ユーザーの特性について
ヒアリングや運用データ・
キーワードサーチをもとに、
セグメント軸を抽出いたします。
特定セグメントをもとに
最適なリスティング広告の設計と
ランディングページのテーマを
設計・構築を行います。
仮説に基づいた広告・LPの制作および運用を代行。
定例会議のレポートで、目標達成に向けた課題を随時抽出します。
目標地点の到達に向けて、
課題を選別し、改善インパクトの
高い施策から順次展開し、
コストパフォーマンスを高めます。
投資対効果を数値化や訴求別テストが可能であるため、小さく初めて、成果を見ながら、大きく育てることもできます。
外部ならではの視点で、ターゲティングや訴求ポイントの切り口設計を行い、目標達成に貢献します。
CVRやCPAという指標だけに限らず、将来的に利益に貢献すユーザーセグメントのサポートも行います。
SEGMENT(セグメント)の詳細・導入事例を無料で送付いたします。
小さな事象にも目を向け、仮説を検証。
あらゆるテストを繰り返し、成果改善を着実に行います。
製品を購入した広告ユーザーの傾向を分析し、購入に至らないユーザーのボトルネックを抽出。広告・LPO施策を複数回テストを行うことで、再現性のある成果獲得に成功。
CVユーザーと非CVユーザーの条件を抽出し、広告施策へと反映。流入ユーザーの絞り込みによって、購入件数を純増。
特典コンテンツAとBによるCVRの差異を抽出し、ランディングページへと反映。コンテンツ改善効果による購入件数を純増。
獲得コスト(CPA)を適正値へ最適化。
無駄をなくし、投下する広告の効果を高めます。
対象ユーザーを想定されうる動機別に分類し、広告施策を分類。
各広告カテゴリで効果を検証し、もっとも対象ユーザーに近いカテゴリへ
予算投下をフォーカス。CPAを開始3ヶ月で1/2まで改善。
セグメント別に広告配信を開始。投資効率の良いターゲットユーザーの特定を開始。
再現性の高いCVが見込めるターゲットグループに検索およびディスプレイを集中投下し、CPAを1/2に改善。
コンバージョン数の最大化が目的ではありません。
収益に結びつくためのコンバージョン品質を追いかけます。
ユーザーの応募動機にタイプ分類し、広告施策を設計。
もっともCVRの数値が高かったグループでは、実際の契約に結びつきづらく、
ビジネス効率が悪いことが判明。CVRが低かった広告グループに照準を絞り、
運用を最適化することで、CPAを最適化。収益に結びつく獲得パターンを確立。
複数のセグメントの中から、もっともビジネス効率が高いユーザーグループを特定し、集中改善を展開。
広告&LPのクリエイティブ一貫性によって、CTRを2倍に、CPAを20%改善し、収益性の高い獲得パターンを確立。
SEGMENT(セグメント)に関する質問・疑問にもお答えいたします。
お気軽にお問い合わせください。
支援体制図
ユーザータイプ選別により、御社にとってどのユーザータイプが最もビジネスに直結しやすい相手なのかを明確にすることができます。
成果の上がったセグメントと成果の上がらなかったセグメントが可視化されるため、プロモーションを効率よく展開するための御社だけの資産が蓄積されます。
広告およびLPの訴求別テストによりCVRとの因果関係も明確化するためウェブプロモーション以外にも共有できるノウハウが蓄積されます。
セグメント導入ツール紹介
ランディングページのA/Bテストから
トラッキング、クリエイティブ改善まで
シンプル&スピーディに実行可能。
CVXが御社の最速LPOを実現します。
株式会社コンバージョンアド(CONVERSION AD Inc.)は、
オンライン広告運用代行の株式会社フラットとLPO専門の株式会社ポストスケイプによる共同出資会社です。
インターネットの運用型広告に特化した広告代理店です。キーワード、クリエイティブ、ランディングページの相関性を科学的なアプローチで研究し、仮説立てた運用改善を日々行っています。コンバージョンに導くシナリオ設計による改善率の高さが強みです。
ランディングページ(LP)の情報デザインを研究しながら、LPの制作・改善・運用支援を行っています。自然と魅力が伝わるデザイン力と、コンバージョン率の高さが自慢です。
コンバージョンラボとFLATによる広告・ランディングページの専門書を共同執筆。
ランディングページ
成果を上げる100のメソッド
出版社 : エムディエヌコーポレーション
ランディングページ・デザインメソッド
出版社 : エムディエヌコーポレーション
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